HOME > ブログ > おひさまくらぶ 3月16日(月)
2020年03月17日 (火)

おひさまくらぶ 3月16日(月)

おひさまくらぶ最後の活動日でしたclover.gif

晴れ間sun.gifが出て、雨rain.gifが降って、ひょうまでふってbearing.gif

寒かったり、あったかくなったり…

いろんなお天気をいっぺんに味わえる、変な日でしたね。

お母さん、お父さんも一緒に、普段のお子さんの活動を体験していただきました。

保護者のみなさんから「こんなところを通ってるのsign02.gif」「本当にここを登れるのsign02.gif」と驚きの声が上がるくらい、道なき道を進んでいく子どもたち。

たくましい姿を見て、お子さんの成長を感じていただけたのではないでしょうか?

雨が降っても風が吹いてもとにかく外sign03.gifのおひさまくらぶでしたが、みなさんのご理解・ご協力のもと、楽しく活動することができ、大きなケガや事故なく無事に1年間を終えることができました。本当にありがとうございました。

おひさまくらぶのみんな、幼稚園や保育園に行っても、おひさまくらぶでがんばったことを思い出して、いろんなことにチャレンジしてねshine.gif

先生たちも応援していますw01.gif

 

1年間、本当にありがとうございましたsign03.gif

おひさまくらぶ 職員一同

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。