HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 2月14日(金)
2020年02月18日 (火)

大久保北コミセン保育ルーム 2月14日(金)

どんより曇った朝でしたが、笑顔いっぱいで元気に来てくれましたhappy01.gif

 

今日は修了製作を作りましたが…どんなものを作ったかはおうちの人には内緒ですwink.gif

修了式の日までお楽しみにお待ち下さいheart04.gif

 

お弁当の日は、みんな朝から「お弁当まだ?」「これ終わったらお弁当?」と、楽しみすぎて待ちきれない様子ですsign03.gif

みんながお弁当を開けると部屋中にお弁当のいい匂いがlovely.gif

お話も弾んで楽しい時間をを過ごせましたscissors.gif

 

咳が出たり、鼻水が出たりと、少し風邪気味のおともだちも多くなってきましたsweat01.gif

残り少ない保育日、みんなでげんきにすごせるように、体調に気をつけてくださいねclover.gif

また来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますshine.gif

 

いまとみせんせいcat.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。