HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし ふれあいマッサージ 1月28日(火)
2020年01月28日 (火)

子育て支援センターにしあかし ふれあいマッサージ 1月28日(火)

8月からお休みしていました「ふれあいマッサージ」でしたが今月から再開ですbud.gifcherry.gifhappy02.gif

たまごちゃんfullmoon.gifクラスもひよこchick.gifちゃんクラスもほんわかあったかーいlovely.gif雰囲気の中での開催でしたnotes.gifsign03.gif

赤ちゃんの様子を見ながら気持ちに寄り添いheart02.gifすすめていきますshine.gifhappy01.gif

みんな、いっぱいからだにふれてもらってご機嫌heart04.gifになっていましたよnote.gifsign01.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。