HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 1月27日(月)
2020年01月27日 (月)

子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 1月27日(月)

今日は1月のおもちゃ作りでしたhappy01.gif

節分を前におにのお面を作りましたflair.gif

お子さんと一緒に作られる方、パパおにさんになってもらおうと

パパ用にかっこいいおにさんを作られた方もありましたshine.gif

「おにさんこわいから作らない!」って言ってた女の子も「可愛い優しい おにさんを

作ろう」って声をかけると、とてもにこにこの可愛いおにさんを作ってくれましたheart04.gif

みなさんの家に福がたくさんきますようにwink01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。