NPO法人 フルーツバスケット子育ての喜びを実感できる環境づくりを目指して
今月のおたんじょうび会にもたくさんのお友達が来てくれました
一人一人にお誕生日のお歌を歌ってメダルをかけると
照れくさそうによろこんでくれました
お母さんたちに赤ちゃんと初めて対面したときの感想を聞かせていただきました
誕生の喜びを思い出して涙するお母さんもおられて感動しました
カテゴリー:ダウンロード 投稿者:フルーツバスケット
コメントは停止中です。