HOME > ブログ > 移動プレイルームてくてく 1月16日(木)
2020年01月17日 (金)

移動プレイルームてくてく 1月16日(木)

寒くてみんな来てくれるかな?と心配していましたがたくさん遊びに来てくれましたhappy01.gifshine.gif

来るのを楽しみにしてくれているおともだちもいてうれしいですhappy02.gifheart04.gif

ママとゆっくり遊んで、絵本も楽しんでくれていましたnote.gif

ふれあい遊びもママとのたくさんのスキンシップcatface.gifheart02.gif

いいお顔してましたよwink01.gif

防災グッズ作りも簡単に作れることに関心してくれていましたflair.gif

家族で震災、防災について話合いしてもらえる機会になればいいなと思いますconfident.gif

来月も楽しいことして遊ぶので是非遊びに来てくださいねw01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。