HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ こども図書室 小学生もよっといで♪おはなしのへや 1月5日
2020年01月05日 (日)

子育て支援センターおおくぼ こども図書室 小学生もよっといで♪おはなしのへや 1月5日

今年に入って初めての『小学生もよっといで♪おはなしのへや』を行いましたbye03.gif

冬休みが終わりなので 参加者は少なかったですが、紙芝居もお正月あそびも

楽しんで参加してくれましたheart01.gif

かみさまはほんとにいるのかな?っていう初詣にちなんだ紙芝居は、ちょうど

初詣に行かれたようで とても興味深く聞いてくれましたw04.gif

お正月にちなんだお正月あそびもしましたよnote.gif

アンパンマンの福笑いが特に楽しかったようで 笑った顔だけでなく

怒った顔なども作ったりしてみんなで大笑いしましたlovely.gif

今年も笑いの絶えない年になりますようにheart.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。