HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム  12月12日(木)
2019年12月17日 (火)

高丘コミセン保育ルーム  12月12日(木)

note.gifジングルベール、ジングルベールと、教室をあけると歌いながら入ってきたお友達がいましたねhappy02.gif楽しみに来てくれてありがとうheart04.gif

そうですsign01.gif今日はクリスマス会ですxmas.gif

飾り付けられいつもと違う教室、お面や衣装を身に付けて動物さんに変身したお友達。

すべてがいつもとは異なる雰囲気に「よしsign01.gifやるぞshine.gif」とやる気まんまんのお友達やドキドキちょっぴり不安になるお友達、いろんな姿が見られましたが、たくさんの方々がこられ緊張する中みんな大きな声で一生懸命に頑張ってくれましたgood.gif

みんなの頑張りに先生たちはすごく嬉しかったよw01.gif

みんなに拍手ですsign03.gif

ミニ運動会にお母さんとの、ふれあい遊びではいつものみんなの自然な笑顔がたくさんこぼれていましたねclover.gif

みんないっぱい頑張ったから、フルーツさんにサンタさんも遊びに来てくれましたね。

サンタさんからプレゼントもらってとても嬉しかったねring.gif

さて、来週はクッキングですrestaurant.gif

いっぱい飾り付けして、美味しいケーキbirthday.gif作ろうね。

来週も元気にきてくださいねsign01.gif

banana.gifみきせんせいbanana.gif

●お預かりしていますアンパンマンの出席ノートは来週お渡しさせていただきますね


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。