HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 親子リトミック11月25日(火)
2019年11月25日 (月)

子育て支援センターうおずみ 親子リトミック11月25日(火)

今にも雨が降り出しそうな曇り空の朝でした。

秋晴れの空はお休みですね

今日は初めてリトミックを経験しますというママのご参加が目立ちましたnote.gif

先生よりリトミックを通して「あれ?なんだろう?」の経験が子どもたちの好奇心を育てる事ができるという事や

言葉や様々な音を聞く力がコミュニケーション力を高められるなど素敵なお話をして頂きましたshine.gif

楽しくも穏やかなリトミックの時間が終了後、安心感たっぷりの表情で眠っている子どもたちの姿もconfident.gif

次回はクリスマスソングを楽しみましょうねxmas.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。