HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月19日(火)
2019年11月20日 (水)

西部市民会館保育ルーム 11月19日(火)

「先生おはよう!」と笑顔で保育ルームに来てくれるお友達がいっぱいで、とってもうれしかったですheart02.gif

「お弁当が楽しみ!」とニコニコなお顔のお友達もいましたねshine.gif

 

今日は、見学のお友達と一緒の朝の活動でしたnote.gif

お友達が遊びに来てくれるとうれしいねwink.gif

 

朝の活動の後は、線遊びをしましたねpencil.gif

木にいるおさるさんがお腹いっぱいになるように、実をたくさん描きましたart.gif

りんごやぶどう、メロンなど果物を描いているお友達もいましたよapple.gif

大きな実やかわいい実、カラフルな実など素敵な木の実ができましたねw04.gifshine.gif

 

線遊びの後は、お弁当の用意をして、みんなでトイレにいきましたconfident.gif

いつもと違う順番に「あれっ!」と思ったお友達もいたかなflair.gif

トイレから帰ると、「火事です!避難してください!」

と大きな声が聞こえてきてビックリしましたねbikkuri01.gif

お友達と手を繋ぎ、上手に並んで静かにお外へ行けましたsign01.gifgood.gif

 

避難訓練の後は、みんなお待ちかねのお弁当タイムw01.gifrestaurant.gif

「好きなものいっぱい入ってる!」とうれしそうに教えてくれるお友達がたくさんいましたlovely.gif

お弁当箱を持って、上手に食べているお友達もいましたよriceball.gif

今日は時間が短かったけど、みんなで食べるととってもおいしいねwink02.gif

朝早くから、お弁当作りありがとうございますgomen01.gif

 

来週も笑顔で来てくれるとうれしいですheart04.gif

待ってますよw01.gif

 

やまなか せんせいcherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。