HOME > ブログ > おひさまくらぶ11月11日(月)
2019年11月12日 (火)

おひさまくらぶ11月11日(月)

とうとう雨rain.gifのおひさまくらぶsign03.gifと先生は実は喜んでいたんだけど、結局あんまり降らなかったね。

本当に今年度は雨の日が少ないです。

でも、始まる前は雷がゴロゴロ怖かったから、やっぱり雨がやんでよかったかなclover.gif

大雨で土砂崩れになって通れなかった道が、やっと通れるようになりました。今日初めて通ったお友だちも多かったんじゃないかな?いつもと違う道に、みんな興味津々でしたshine.gif

そろそろ寒さが本格的になってくる頃です。寒さに負けないで、来週も元気に遊びましょうねw01.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。