HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 11月8日(金)
2019年11月09日 (土)

西明石保育ルーム 11月8日(金)

今日は、いいお天気sun.gifでしたが少し寒かったねbearing.gifsnow.gif

でも寒さなんか吹き飛ばすぐらい元気な笑顔happy01.gifと声でお部屋に入って来てくれましたねdash.gif

art.gifキリンさんの七五三の袋を作ったねsign03.gif

ハサミhairsalon.gifも頑張れるようになり難しいお友だちも先生と一緒ならがんばれていますhairsalon.gifshine.gif

かわいいキリンさんが並んでいましたhappy02.gifheart04.gif

中に素敵なお土産入っていたでしょsign02.gif

健やかに大きくなってくださいねconfident.gifclover.gif

はなし遊びも『動物さんになるよーnote.gif』と言うと『ヤッターsign03.gif』とのりのりでかわいい動物さんdog.gifになって遊べましたwink02.gif

また、動物さんになってあそびましょうねw01.gifnote.gif

来週(15日)は、おやすみですweep.gif

次は、22日ですsign01.gif

風邪など引かないように手洗いうがいをしっかりして元気に来てくださいねbye03.gif

pig.gifうえのpig.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。