HOME > ブログ > 錦江幼稚園 連続絵本講座『第2回絵本カフェ』 10月28日(月)
2019年11月01日 (金)

錦江幼稚園 連続絵本講座『第2回絵本カフェ』 10月28日(月)

10月28日㈪錦江幼稚園はらぺこあおむしの会主催で2019年度連続絵本講座「絵本カフェ」第2回をしましたevent.gif

今回は参加者が少なかったのですが、大人向けの長めの絵本も読み、皆でしっとり味わいましたよconfident.gif

普段子育てで大忙しのお母さん達が、絵本で笑ったり、しんみりしたり、うーんと深く考え込んだりcatface.gif

心をいっぱい震わせた時間となりましたlovely.gifheart02.gif

11時からの乳幼児親子向け「絵本カフェbook.gif」では、絵本と手遊びやわらべ唄とでふれあいのひとときnote.gif

お母さんの抱っこと絵本の素敵な世界とで、みんなにっこにこになったねhappy02.gifshine.gif

次回は2月3日㈪9時半から錦江幼稚園聖堂でありますflair.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。