HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 10月23日(水)
2019年10月23日 (水)

子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 10月23日(水)

今日はゆったりbud.gifとしたご利用でしたが、同年齢のお子さん同士オモチャcar.gifで遊んだり、

小さいお友達は顔を見合わせて笑顔になったり、オモチャを鳴らしたりと楽しく過ごされていましたねsign03.gif

親子でミニふれあい遊びでは、指ペープサートでお父さんやお母さんが出てきてみんな興味津々で見てくれていましたeye.gifflair.gif

大型絵本では、絵本にかくれている動物さんをみんなで探しましたねpenguin.gifchick.gifhorse.gif

「あ!ガオーさん!」とかわいく教えてくれたお友達もいて、とっても嬉しかったですよheart04.gif

また、来月もかわいいみなさんの笑顔が見られるのを楽しみにお待ちしていますwink02.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。