HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 10月18日(金)
2019年10月19日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 10月18日(金)

「先生sun.gifおはよーsign01.gif」「今日は長靴はいてきたよsign01.gif」と笑顔で朝の遊びの時間にたくさんお話ししてくれるお友達happy01.gif

みんなといっぱいお話しできる朝の時間が先生はとっても大好きですhappy02.gifheart04.gif

さて今日は、みんなが楽しみに待っていたクッキングcake.gifshine.gif

バームクーヘンに生クリームやお砂糖のキラキラ星shine.gifやハートheart01.gifをトッピングしたりしましたhappy02.gifnote.gif

クッキングを始める前にたーくさんお約束をみんなにお話ししましたが、みんな真剣に聞いてくれましたconfident.gifclover.gif

restaurant.gifクッキングがスタートして、他のお友達がクッキングしているときも、順番を待ったり約束事をしっかりと守る事が出来ましたsign03.gif

みんな、ステキだったねsign03.gifとってもかっこよかったよw03.gif

そんなみんなの成長に先生たちみんなとっても嬉しくなりましたonegai03t.gifshine.gif

さて、来週はハロウィンですまた、来週も楽しい事たくさん用意して待ってるので元気に来てくださいねwink02.gif

 

cherry.gifみきせんせいcherry.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。