HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 10月4日(金)
2019年10月06日 (日)

大久保北コミセン保育ルーム 10月4日(金)

 

とてもいい天気で気持ちも晴れ晴れsun.gifsun.gif

みんなも笑顔いっぱいで来てくれましたw04.gif

 

 きょうから生活発表会の練習も始まりましたnote.gif

みんなで頑張ろうねsign03.gif

 

pencil.gif線遊びはまるやクネクネをたくさん描いたねw05.gif

おうちでも描いてみてくださいheart.gif

 

粘土はみんなが思い思いの物を作ってましたw01.gif

小さな丸から…まるで芸術作品のようなものまで…

みんなの個性が溢れていましたnotes.gif

 

 

maple.gifこれから少し涼しくなりますmaple.gif

体調崩さないように、また来週もみんなに会えるのを楽しみにしていますsign03.gif

 

 ribbon.gifいまとみせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。