HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 9月6日(金)
2019年09月11日 (水)

大久保北コミセン保育ルーム 9月6日(金)

今日から2学期がスタートしましたrun.gif

久しぶりに会えたみんなの姿は、前より少し大きくなった気がしますshine.gif

夏休みはたくさん食べてたくさん遊んだのかな⁉成長しましたねwink02.gif

 

今日はおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントカードを作りましたmail.gif

おりがみびりびり、のりでペタペタ…好きな絵を描いて…出来たカードはみんな個性のあるステキな作品になりましたheart04.gif

大好きなおじいちゃんおばあちゃんに是非プレゼントしてください。

 

まだまだ暑い日が続きますが、来週も頑張ってきてくださいhappy01.gif

待ってますheart04.gif

 

いまとみせんせいcat.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。