HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 9月3日(火)
2019年09月04日 (水)

西部市民会館保育ルーム 9月3日(火)

長いお休みが明け、今日から2学期が始まりましたflair.gif

涙・涙のお友だちがたくさんいるかも…catface.gif

とちょっぴり心配していましたが、そんな心配は全く無用sign03.gif

みんなニコニコで来てくれたので、とっても嬉しかったですyahho01.gif

夏休み中の出来事を教えてくれたお友だちも居ましたよnote.gif

2学期も楽しく過ごしましょうねwink.gifheart04.gif

今日はぬりえカレンダーart.gif・リズム遊びでしたnote.gif

ぬりえカレンダーは、色を塗ってから折り紙の風車を貼りましたgemini.gif

“できたぁ~sign03.gif”と嬉しいお顔で見せてくれたお友だちがたくさんでしたhappy02.gifshine.gif

リズム遊びでは、笛や音楽に合わせて歩いたり止まったりして遊びましたnotes.gif

音が止まる度にかわいい声で大爆笑w03.gif

キャッキャと言いながら、とっても良い笑顔を見せてくれましたlovely.gifheart02.gif

 

楽しかったかなsign02.gif

次も元気に来てくださいねbye03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。