HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 親子リトミック 7月22日(月)
2019年07月22日 (月)

子育て支援センターうおずみ 親子リトミック 7月22日(月)

今日は、たくさんの方が親子リトミックに来て下さいましたhappy02.gif

外は、じめじめしたお天気でしたが、先生の奏でる素敵な音色のおかげで、ひろばは爽やかな雰囲気に早変わりでしたねw01.gif

歌に合わせてお散歩onegai03t.gif先生の言葉に耳をかたむけてお母さんから子どもに語り掛けながらスキンシップをしますnote.gif

子どもが聞くことより、まずはお母さんが聞いてることを子どもにみせてあげましょうhappy02.gif

子どもとのスキンシップ、歌をうたう、少しママのリラックスになったかなsign02.gif

8月はお休みですsweat01.gif9月の親子リトミックも楽しみにしていてくださいheart.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。