HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 7月11日(木)
2019年07月12日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 7月11日(木)

「おはようー~sun.gif」と教室に入ってくると、お母さんよりも先にカバンを置いて水筒の袋を置いて、、と朝の準備を自分で進んでしてくれるお友達がたくさん増えてきましたw01.gif
なんでも自分でやってみようというみんなの心の成長が見れてすごく嬉しいよheart04.gif

さて、今日は夏祭りで遊ぶ「かめさん」と「pencil.gifぬりえカレンダー」をしましたhappy01.gif
カラフルなシールfullmoon.gifzero.gifnewmoon.gifを貼ったりカラーマジックpencil.gifで色塗りしたり、みんな一生懸命にかめさんを作ってくれましたnote.gif
みんなが一生懸命作ってくれたかめさん、先生仕上げてくるから、また夏祭りにみんなで遊ぼうねsign01.gif楽しみにしていてねsign03.gif


ぬりえカレンダーも、たくさんの色のクレパスを使ってとってもキレイに塗ってくれていましたw04.gif


ひとつの事に一生懸命やり遂げる集中力!も身に付いていますsign01.gif
これもみんなの成長の姿ですねheart.gif
日々いろんな成長を見せてくれるみんなに、先生たちはいつも感動してますheart04.gif
来週も笑顔いっぱいで遊ぼうねnote.gif
みんなに会えるのを、楽しみに待ってますnotes.gif

ribbon.gifみきせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。