HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 6月20日(木)
2019年06月21日 (金)

西部市民会館保育ルーム 6月20日(木)

今日も「おはようsun.gif」と元気に保育ルームに来てくれたお友達note.gif
一週間ぶりだったので、少し恥ずかしがり屋さんになったお友達もいましたが、すぐにいつもと一緒のニコニコ笑顔になりましたhappy02.gifshine.gif

みんな七夕参観のダンスとカスタネット、もう覚えてくれたかなsign02.gif
ダンスに出てくる動物さん誰だったかなsign02.gif
カスタネットでは、トントントマトのリズムに乗って上手に演奏できるようになってきましたよーw03.gif
その調子で練習頑張りましょうねhappy01.gifup.gif
 
今日は、てるてるぼうずさんを作りましたねart.gif
てるてるぼうずさんのリボンを、ハサミで切るの難しかったかな hatena02.gif
これからたくさんハサミを使うので、いっぱい練習しようねhairsalon.gif shine.gif


のりやクレパス、上手に使えるようになっていますよwink.gifgood.gif
みんながクレパスで描いてくれた、てるてるぼうずさんのお顔、とってもかわいくなりましたlovely.gif
これから雨がたくさん降る季節になりますrain.gif
雨がなかなか止まない時に、てるてるぼうずさんを思い出して作ってみてねwink.gif

次の保育ルームは、6月25日(火)ですflair.gif
みんなからニコニコ笑顔で来てくれるのを待ってますよbye03.gif

note.gifやまなかせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。