HOME > ブログ > おひさま探偵団 6月8日(土)
2019年06月09日 (日)

おひさま探偵団 6月8日(土)

今年度最初のおひさま探偵団sun.gif

新しいメンバーも増えて、大人数でのスタートになりました。

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが小さい子のお世話をがんばってくれて、とっても頼もしかったですclover.gif

真っ黒に熟した桑の実を食べて、ひさしぶりの森の道を通って、奥のひろばで遊びました。

ハンモック、つなひき、大縄とび、笹舟など、おひさま探偵団定番の遊びはもちろん、みんなの個性あふれるいろんな遊びがつぎつぎと始まりましたapple.gif

みんなのキラキラshine.gifした目や、真剣な目がとっても素敵でしたsign03.gif

次の探偵団は何をしようかな。楽しみにしていてくださいねw01.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。