HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 6月7日(金)
2019年06月08日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 6月7日(金)

 

今朝は土砂降りの雨が降りだしましたねrain.gifsweat01.gif

こんな雨の中みんなフルーツバスケットに 来れるかなぁと心配していたよwobbly.gif

でも何と全員出席sign03.gifしてくれましたhappy02.gif

お母さん大雨の中子ども達をフルーツバスケットに連れて来て下さりありがとうございましたconfident.gif

 

今日はこの雨にピッタリの「てるてる坊主」を製作帳に作りました

大好きなママheart04.gifがお迎えに来るまでに雨がどうか上がりますようにと「てるてる坊主」にお願いしながら作ったねonegai03t.gif

するとみんなの優しい気持ちが届いたのかママがお迎えに来る頃には雨が止みました絵文字挿入

びっくりしたけど嬉しかったね

お迎えに来たママもニッコリ笑顔でしたhappy01.gif

 

他にも色々な活動場面で自分でしたい と頑張る気持ちが育ってますdiamond.gif

そんな時は先生達そっと傍で見守ってるからね

そして一人でできたsign01.gif時は一緒に嬉しい気持ちになろうねshine.gif

次回もみんなに会えるのを楽しみにしてますwink02.gif

 

sprinkle.gif いしばしせんせいsprinkle.gif

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。