HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月28日(火)
2019年05月29日 (水)

西部市民会館保育ルーム 5月28日(火)

今朝は久しぶりの雨降りでしたrain.gif

少し強く降っていて空はどんより暗かったですが、お部屋の中はキラキラと元気な笑顔が咲きましたw03.gif

 

今日は5月生まれのお友だち2名のお誕生日会・パラバルーンでしたbirthday.gif

お誕生日会では、今月も“マイクくんkaraoke.gif”が登場note.gif

5月生まれのお友だちは、マイクくんの質問に“○○ですsign03.gif”と大きな声でハキハキとお話をしてくれましたw04.gifshine.gif

みんなに“おたんじょうびおめでとうheart04.gif”と言って貰って嬉しかったねwink.gif

元気に大きくなってくださいheart02.gif

それからパラバルーンfullmoon.gifshine.gif

大きな布が出てきて、“なんだこれsign02.gifhatena02.gif”というお友だちが多かったようですが、しっかりお話を聞いて遊ぶことが出来ましたyahho01.gif

危なくないようたくさんお約束もしましたねflair.gif

お約束を守りながらみんなで協力して、パタパタしたりクルクル回ったり中に入ったりボールをポンポンしたり…

とっても楽しかったねsign03.gifhappy02.gif

次は1週間後ですevent.gif

カスタネットの“とんとんとまと”note.gif

次もするからぜひ覚えておいてねonegai03t.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。