HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月7日(火)
2019年05月08日 (水)

西部市民会館保育ルーム 5月7日(火)

5月になりましたclover.gif

長いお休み明けで泣いちゃうお友だちがいるかも…catface.gif

と思っていましたが、涙ぽろぽろのお友だちはゼロsign03.gif

みんなすごく良いお顔で来てくれましたw03.gif

 

今日は、ママへのプレゼントを作りましたpresent.gifheart04.gif

ママのことを訊ねると…

“ママはね、カレーを作ってくれるねんsign01.gif

“おにぎりriceball.gifを作ってくれるsign03.gif

“一緒に遊んでくれるよnote.gif

“お兄ちゃんに『clock.gif早く起きなさいsign01.gif』って言ってたよcoldsweats01.gif”(笑)

などなど、みんなはキラキラしたおめめでたくさんお話をしてくれましたshine.gifw04.gifshine.gif

“ママのニコニコのお顔を描きたいsign03.gif”と言ってくれたお友だちもたくさんいましたよhappy02.gif

 

それぞれにママの顔を思い浮かべて、風船の形をしたカードにお顔を描きましたart.gif

描いている姿は真剣そのものflair.gif

みんなの気持ちが先生たちにも伝わってきましたhappy02.gifshine.gif

 

みんなは“大好きnote.gif”と“ありがとうheart02.gif”の気持ちをめいっぱいプレゼントに詰め込みましたconfident.gif

ママにちゃんと届きますようにonegai03t.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。