HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 3月15日(金)
2019年03月18日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 3月15日(金)

魚住保育ルームのみんな~bye03.gif

今日も全員来てくれて本当に嬉しかったよheart02.gif

先生も金曜日のフルーツバスケットが楽しみですnote.gif

 

さぁ今日は修了式の練習が最後となりましたconfident.gif

お名前を呼ばれた時のお返事がだんだん大きく出せるようになってきたよhappy01.gif

修了式ではお家の方にみんなの成長した姿を見てもらおうねshine.gif

 

製作帳は「さくらのき」を作りましたcherryblossom.gif

花紙をちぎってフワフワのさくらの花びらを上手に表現できましたhappy02.gifgood.gif

修了式にお部屋に飾りますので楽しみにしていてねwink.gif

お別れ会はお友達と一緒におやつを食べたりジュースを飲んだりしましたdelicious.gif

美味しい笑顔をたくさん見せてくれてありがとうheart04.gif

 

次週の修了式も元気で来て下さいねwink02.gif

先生達 可愛いみんなの事待ってるよw01.gif

 

chick.gifいしばしせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。