HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 3月14日(木)
2019年03月14日 (木)

子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 3月14日(木)

 

今日のふれあいマッサージには2~6ヶ月の赤ちゃんとママが来てくれましたw01.gif

 

「むすんでひらいて」のお歌を歌いながらマッサージしてもらうと、

ママのお顔が近づくたびにニッコリ笑顔になりましたhappy01.gif

ママさんたちは先生の説明を熱心に聞かれて、

足から胸 背中へとたっぷりとマッサージしてもらうと、

気持ち良さそうで かわいい笑顔があちらこちらで見られましたheart04.gif

ぜひ、お家でもふれあいの時間を楽しんで下さいねnotes.gif

今日でイオン明石の子育て支援センターおおくぼでのふれあいマッサージは最後となりましたsign03.gif

来月からは明石こどもセンターでの開催となりますnote.gif

また、ご利用をお待ちしておりますbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。