HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 2月21日(木)
2019年02月22日 (金)

西部市民会館保育ルーム 2月21日(木)

今日は久しぶりに全員揃いましたねflair.gif
「お休みは0(ぜろ)sign03.gif
自然と子ども達の方から「やったーw03.gif」と言う声が聞こえてきましたhappy02.gif
先生達も嬉しかったですheart02.gif

ぬりえカレンダーは3月おひなさまの絵だったねart.gif

細かい絵で塗るところがたくさんあったけど、いろんな色を使って丁寧に塗るお友だちがたくさんいましたyahho01.gif
時間が足りなかったお友だちはまたお家で続きをしてねflair.gif

劇あそびセリフも覚えて前よりも大きな声ではっきり言えるようになってきて、
みんなとってもかっこいいですgood.gifshine.gif

次は生活発表会当日になりますevent.gif
多くのお客さんが居て、緊張する子もたくさんいると思いますが、温かく見守って頂けたらと思いますheart02.gif
よろしくお願い致します。onegai03t.gif

note.gifながおかせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。