HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 ベビーマッサージ 1月28日(月)
2019年01月28日 (月)

子育て支援センターおおくぼ北 ベビーマッサージ 1月28日(月)

今年最初のベビーマッサージchick.gifchick.gif

寒くて体調を崩しやすい時期ですが、今日もかわいい赤ちゃんたちがママと一緒に遊びに来てくれましたlovely.gif

今日は、note.gifうえからしたからnote.gifのお歌に合わせてママとたくさん触れ合ってからマッサージを始めましたflair.gif

赤ちゃんたちはとても気持ちよさそうconfident.gifshine.gif

いいお顔がたくさん見られましたw03.gif

お姉ちゃんと一緒に来てくれた赤ちゃんもいましたねheart02.gif

お姉ちゃんたちはマッサージの間、少しだけママと離れて過ごしましたが、“貸してsign03.gif” “いいよsign03.gif”と言いながら元気に上手に遊んでいる姿はとてもかわいかったですhappy02.gifheart04.gif

 

終了後のママたちは、気持ちよくて寝てしまったお子さまを抱っこしつつ会話に花が咲き、束の間のリラックスタイムを楽しまれているようでしたshine.gifw04.gifshine.gif

 

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。