HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ おもちゃ作り 1月21日(月)
2019年01月21日 (月)

子育て支援センターうおずみ おもちゃ作り 1月21日(月)

子育て支援センターうおずみではhairsalon.gifおもちゃ作りart.gifを実施しましたhappy01.gifnote.gif

snow.gif寒い中penguin.gif来てくださり、おじいちゃんとのおもちゃ作りを楽しみましたsign03.gif

パクパクするのに一生懸命なおともだちshine.gif、ししまいがちょっと怖いお友だちcoldsweats02.gifもいましたがママと一緒にかわいいししまいを作ってあそびましたwink02.gif

終わってからもおじいちゃんと一緒に遊んでいる姿がとてもほのぼのconfident.gifclover.gifとしてあたたかな空間ができていましたlovely.gifheart04.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。