HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 1月17日(木)
2019年01月18日 (金)

子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 1月17日(木)

新年最初のてくてくevent.gif

冷たい風が吹くなか、いつもの顔馴染みの方々がたくさん遊びに来てくださいましたconfident.gifshine.gif

「今日も寒いですねーcoldsweats01.gif」なんて話しをしながら、顔見知りのお母さん方とお話しもはずんでいましたw04.gif

 

今日は、阪神淡路大震災から24年。

てくてくでもお母さんとお子さんと一緒にシェイクアウト訓練をしました。

訓練の後、みんなでアンパンマンのコマを作りましたflair.gif

出来上がったこまをお友達同士で、回しながら「アンパンマンまわったーsign03.gifhappy02.gif」とキラキラの笑顔で遊んでくれましたw03.gif

まだまだ寒いですが、来月もぜひ遊びに来てくださいねsign03.gif

お待ちしていますnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。