HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 12月25日(火)
2018年12月26日 (水)

西部市民会館保育ルーム 12月25日(火)

今日はクリスマス会でしたshine.gifxmas.gifshine.gif

お部屋の中がいつもと随分違っていましたねcoldsweats01.gif

大きな人形劇のセットがあったり青いシートの向きがいつもと違っていたりcatface.gif

戸惑うかなぁと思っていましたが、みんなはそんなこと全く関係無しsign03.gif

いつも通り楽しく過ごせて良かったですconfident.gifheart01.gif

前にみんなで楽しんだ手形スタンプで作ったクリスマスツリーに自分で作ったサンタさんとトナカイさんをおうちの方と飾り付けたりxmas.gif、人形劇を見たり人形を触らせてもらったりnote.gif

それから、みんなの“メリークリスマスsign03.gif”の声でサンタクロースさんが来てくれ、1人ずつハイタッチをしたりプレゼントpresent.gifを手渡してもらったりしましたねyahho01.gif

最後まで盛りだくさんで、最初から最後までみんながとっても良いお顔でしたhappy02.gifheart04.gif

楽しかったねw03.gif

今日で2学期が終わりました。次は1月8日(火)です。

しばらくお休みですが、また元気に来て下さいねbye03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 

【保護者の皆様へ】

年末のお忙しいなか大勢ご参加くださり感謝いたします。

今日は普段に近い様子をご覧いただきたく、あの様な形をとらせていただきました。

 

年が開けたらいよいよ3学期。あっという間に修了式です。

3学期も子どもたちの気持ちを大切に、楽しく過ごしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

楽しい年末年始をお過ごしください。


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。