HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 親子ふれあい遊び 12月12日(水)
2018年12月12日 (水)

子育て支援センターおおくぼ 親子ふれあい遊び 12月12日(水)

今日の親子ふれあいは、クリスマス会でしたねxmas.gif

お部屋に入りきれないくらい、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたsign01.gif

とってもにぎやかで、みんなの笑顔がいっぱいでしたhappy01.gifshine.gifshine.gif

 

先生のステキなハンドベルから始まりましたねnotes.gif

きれいな音にみんなうっとりonegai03t.gif

鳴らしてみたくなったお友達もいるんじゃないかなsign02.gif

次は、大きな絵本をみんなで見ましたねw01.gif

みんな、とっても上手にお話しを聞けていましたよgood.gif

エプロンシアターでは、みんなでサンタさんを探したねnote.gif

なかなか見つからなかったけど、最後には本物のサンタさんが登場sign03.gif

サンタさんにいろんなことを聞いてみたねwink.gif

みんなサンタさんと仲良くなれたかなheart04.gif

最後にサンタさんからプレゼントをもらったねpresent.gif

かわいいサンタさんとトナカイさんの指人形でしたねheart01.gif

お家で遊んでみてねwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。