HOME > ブログ > おひさまくらぶ 12月10日(月)
2018年12月11日 (火)

おひさまくらぶ 12月10日(月)

とーっても寒い朝でしたsnow.gif

先週は赤や黄色maple.gifがきれいだったけど、今日はたくさん葉っぱが落ちて、すっかり冬の公園になってしまいました。

地面も落ち葉だらけsign03.gif

歩くと、カサカサ、シャカシャカ、とってもいい音がしましたね。

落ち葉を踏みしめながら、久しぶりに森の道を奥まで歩きましたshoe.gif

ひろばに小さな落ち葉の山が出来ていたので、さっそくもぐったり、落ち葉の雨を降らせたりして遊びましたshine.gif

来週は今年最後のおひさまくらぶです。寒さに負けないで、元気に来てくださいねclover.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。