HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 11月16日(金)
2018年11月19日 (月)

大久保北コミセン保育ルーム 11月16日(金)

今日もにこにこ笑顔で来てくれましたねhappy01.gifshine.gif

お誕生会ではお誕生日のお友達に「お誕生日おめでとうw03.gif」と大きな声でお祝いしてあげれましたねbirthday.gifheart02.gif

お誕生日のお友達も元気よく「ありがとうheart04.gif」と言えましたねnote.gif

 

ぬりえカレンダーでは雪だるまsnow.gif 暖かいコートや帽子の色塗りをしましたねart.gifshine.gif

少しずつ寒くなってきましたねcatface.gifsweat01.gif

今年は雪が降るかなぁ…hatena01.gif どんな冬になるかなぁ…confident.gif

そんなことも想像しながらみんな上手に色鮮やかにぬりえを楽しめましたwink.gif

ぬりえをしたあとは大好きな粘土sign03.gif

雪だるまnote.gifだんごむしnote.gifたこやきnote.gif

いろんなものがたくさんできたねyahho01.gif

 

flair.gif来週と再来週はお休みです。また12月に元気に遊びにきてくださいねbye03.gif

 

 

ふかさかせんせいlovely.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。