HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 11月15日(木)
2018年11月16日 (金)

子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 11月15日(木)

今日も朝からたくさんの方が『出張ひろばてくてく』に来てくださいましたflair.gif

おばあちゃんと一緒に来てくださった方もあり「これを機に地域の支援センターや公園にも行ってみますheart04.gif」と言ってくださり、支援センターデビューのきっかけになったかなsign02.gifと嬉しく思いましたconfident.gifnote.gif

今日は2歳前後の大きな子も多く、大丸先生のわらべ歌と絵本の時間にはお行儀よく座って見てくれましたhappy02.gifshine.gif

かっこいい〜w03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。