HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 親子ふれあい遊び 11月14日(水)
2018年11月14日 (水)

子育て支援センターおおくぼ北 親子ふれあい遊び 11月14日(水)

今日は、親子ふれあい遊びが開催されましたnote.gif

 

みんなマラカスが大好きですscissors.gif

先生から渡してもらうとすぐにふっていい音が出て、ニコニコ笑顔happy01.gif

お歌にも合わせて楽しくシャカシャカnotes.gif

 

パラバルーン遊びでは、初めて見る大きな布にちょっぴり驚いた子もいましたが、

お母さんと一緒にさわってみて、パタパタdash.gifしてみると、

とっても楽しかったねwink.gif

パラバルーンの上で、お母さんが色紙で折ってくれた風船とうさぎさんがぽーんぽーんsign05.gif

みんなも乗りたかったかなぁw03.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。