HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 英語でふれあい遊び 10月2日(火)
2018年10月02日 (火)

子育て支援センターおおくぼ北 英語でふれあい遊び 10月2日(火)

10月と言えば、ハロウィンdiamond.gif

ちょっぴりこわいモンスターの絵本book.gifを読んで、そのあとボールでモンスターをやっつけちゃいましたpunch.gif

みんな、ボールを投げるのとっても上手だったねw01.gif

ママのおひざにのってバスの運転手さんになったり、ふれあい遊びでママにぎゅうって抱っこしてもらったりclover.gif

英語の手遊びやお歌note.gifも楽しく出来ましたね。おうちでもママやパパと一緒にやってみてくださいね。

来月も開催いたします。ぜひご参加くださいshine.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。