HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 7月12日(木)
2018年07月13日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 7月12日(木)

先週は警報により突然の参観や保育日の変更、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
急な参観の延期となりましたがご都合いただき、ご参加本当にありがとうございました。

お母さんが来てくれていつも大人しいおともだちが張り切ってとても頑張ってくれたり、いつも元気いっぱい頑張っているおともだちが甘えん坊さんになってしまったり…といつもの様子との違いの発見がたくさんの参観でしたhappy02.gifshine.gif

はじめの頃はカスタネットをつけると嬉しくてずっと鳴っていたカスタネットnote.gif

先生の声が届かないこともありましたが、今日はみんなお歌が始まるまでしっかり待つことができましたhappy01.gifgood.gif

はなまるsign03.gif
先生をしっかり見てくれて頑張ったねw01.gif

 

七夕飾り制作の前の手遊びもお家の方も一緒に歌っていただき、子どもたちも笑顔笑顔lovely.gif

だるまさんの絵本を見てギューってしてもらうと嬉しかったねheart02.gif
初めてのハサミhairsalon.gifは、難しかっかなcoldsweats01.gif
次回からは先生達と一緒に少しずつ切っていこうねheart04.gif
左利きのお子さまはお知らせ下さいねflair.gif
1週間遅くなってしまいましたが、お家でも七夕飾りを飾ってもらえるといいなと思いますwink.gifheart01.gif

次回は夏祭りとなり親子参加となりますevent.gif
flair.gif9時55分会場、10時〜となります。
flair.gif持ち物は制作セットはいりません。おやつを食べたりするのでお茶、手拭きタオル、おしぼりをお持ちください。
flair.gifお車でお越しの方は中学校の駐車場へお願いいたします。
flair.gif服装の決まりはありません。甚平や浴衣などで来ていただいても大丈夫です。

来週もみんなに会えるのを楽しみにしていますbye03.gif

 

t-shirt.gifつねみせんせいt-shirt.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。