HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティプラザ出張ひろば 7月3日(火)
2018年07月03日 (火)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティプラザ出張ひろば 7月3日(火)

朝一番から「おはよう!」bye05.gifと元気なごあいさつで来てくれたお友だちchick.gifに続き、たくさんの方が来てくださいましたheart01.gif

 

同年齢のお友だち同士で仲良く遊んでいるグループには、すべり台が大人気up.gifでした。

 

ふれあい遊びでは、お母さんにタッチしてもらいたいところをお歌でうたいnote.gifタッチやなでなでしてもらい笑顔があふれていましたhappy01.gif

 

「ふうせんのうた♪」では、フワッフワ〜♪のところ、すぐに覚えて一緒に歌ってくれていました。fullmoon.gifふうせんが、みんながよく知っている物に変身!大きな声で教えてくれましたね。

sun.gif暑い日々が続きますが、どうぞお体に気をつけて、

また来月ぜひ遊びに来てください!

 

次回は8月7日㈫10:00〜11:45です。


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。