HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 6月29日(金)
2018年07月03日 (火)

魚住市民センター保育ルーム 6月29日(金)

お空には今にも雨が降り出しそうな雲が広がっている朝でした。

みんながフルーツバスケットに来てくれた時に降っていなかった雨も、お帰りの時にはザーザーrain.gifと降っていてビックリしました。

何だかもうすぐ、夏がやってきそうだねclover.gif

 

今日の製作は「お魚さんpisces.gif」でした。

お空の色とは違ってキラキラshine.gifのうろこを貼りました。

可愛いお魚さんがたくさん出来ました。

夏祭りに釣って遊ぼうねsign03.gif

フルーツバスケットで初めて出会ったお友達とも、あれれ?いつの間にか仲良しさんになっているねheart04.gif

素敵な事なんだよ~w01.gif

 

次回は七夕参観です。

みんな元気にきてね。

待ってるよsign03.gif

 

apple.gifいしばしせんせいapple.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。