HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 6月27日(水)
2018年06月27日 (水)

子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 6月27日(水)

今日は 蒸し蒸しとした暑い朝でしたねsun.gif

お友達がくるまでにお部屋を涼しくして待ってましたheart01.gif

汗をかきながら遊びに来てくれたお友達は元気いっぱいに遊び始め その姿を見守っているお母さんは 涼しさの中でホッとひと息つかれていましたclover.gif

ひろばが ホッとしてもらえる場所であることを嬉しく思いましたgood.gif

 

親子ふれあいミニタイムではお母さんと歌を歌ったり歌のリズムに合わせて体を動かしたりとnotes.gif 月齢の小さいお友達も笑い声をあげていましたnote.gif

 

お帰りの際には「また来月も来ます!」とおっしゃって頂き嬉しかったですlovely.gif

 

次回は7月25日(水曜日)ですflair.gif

お待ちしてますねbye03.gif

 

banana.gifいしばしせんせいbanana.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。