HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし 絵本と子育て 6月12日(火)
2018年06月12日 (火)

子育て支援センターにしあかし 絵本と子育て 6月12日(火)

小雨rain.gifの降るなか、たくさんの方が参加して下さいましたconfident.gifsign03.gif

今日のテーマは「雨sweat02.gifの日は絵本で冒険」でしたhappy01.gifnotes.gif

この時期、むし暑いsweat01.gifし、だらだら続く雨rain.gifに洗濯物t-shirt.gifは乾かないし、子どももママもお家で過ごすことがあきあきcoldsweats01.gifしてしまいますよねdespair.giftyphoon.gif

そんな時は絵本で世界で旅bus.gifをしたり、動物heart02.gifと遊んだり、空想shine.gifの世界に足を踏み入れてみませんか?


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。