HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月24日(木)
2018年05月25日 (金)

西部市民会館保育ルーム 5月24日(木)

今朝みんなで遊んでお片付けをしたあと、自然と赤い線に並んで“note.gifとんとんまえnote.gif”を始めたみんなevent.gif

すごくカッコ良かったですhappy02.gifgood.gif

 

今日は6月のぬりえカレンダーart.gifと粘土でしたgemini.gif

ぬりえカレンダーには大きなアジサイのお花が描いてありましたねw04.gif

“クレパスはこうやって持つんだよねsign03.gif

この前お話をした“上手に描ける持ち方”をしっかり覚えてくれていたお友だちがたくさん居ましたよflair.gif

嬉しかったですhappy02.gifheart04.gif

 

粘土遊びでは、ぬりえに出てきた“カタツムリsnail.gif”を作りたいお友だちがたくさんsign03.gif

渦巻き模様の“背中typhoon.gif”だけでなく、おめめeye.gifまでしっかり付けてくれたお友だちも居ましたよw03.gif

楽しかったねw01.gif

 

七夕参観の練習もスタートしましたsign03.gif

ただいまダンスを練習中note.gif

次からはカスタネットも練習しますよyahho01.gif

お楽しみにねsign03.gifbye03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。