HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 5月24日(木)
2018年05月24日 (木)

子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 5月24日(木)

今月のおもちゃ作りcherry.gifは「ちょうちょさんこんにちはheart04.gifトイレットペーパーの芯を使った廃材利用のおもちゃですchick.gifconfident.gifnote.gif

「いないいないばぁheart02.gif」が大好きup.gifなお友達はきらっきらshine.gifのおめめeye.gifで…わくわくhappy02.gifheart01.gif

ちょうちょさんが出てくるのを待っていましたよwink.gifsign03.gif

小さい赤ちゃんともコミニュケーションの取れるscissors.gif楽しいおもちゃですねpresent.gifnotes.gifhappy01.gifsign01.gif

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。