HOME > ブログ > おおくぼ北コミセン保育ルーム 5月25日(金)
2018年05月21日 (月)

おおくぼ北コミセン保育ルーム 5月25日(金)

梅雨snail.gifを思わせるようなムシムシと暑い朝sweat01.giftyphoon.gifでしたが、北コミセン保育ルームのお友だちは元気に来てくれましたchick.gifwink.gif

お母さんとのバイバイもとても上手にできるようになりました。涙weep.gifがちょっと出てしまったお友だちも「おひさまキラキラshine.gif」の時にはすっかり元気になって、はなまる笑顔happy02.gifになりましたsign03.gif

 

今日の製作帳は「えんどうまめheart04.gifhappy01.gif

「おまめはたべられないよぉbearing.gif」って言ってたお友だちもいたけど、先生のお話しもきちんと聞けて、色々な「えんどうまめheart02.gif」が、かわいくできましたねlovely.gifnotes.gif

 

その後はお待ちかねの「お弁当restaurant.gif

お母さんがいっしょうけんめい作ってくれた「お弁当」をみんなに見せたくて、ついついふたを開けてしまって、先生に「まだですよ」なんて声をかけられるお友だちもいっぱいいたねdelicious.gifapple.gif

おうちに帰ってお母さんに「ありがとう おいしかったよcherry.gif」って言えたかな?

 

また来週も元気なお顔を見せてくれるのを楽しみにしていますhappy02.gifnote.gif

 

clover.gifわたなべ せんせいclover.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。