HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 5月18日(金)
2018年05月21日 (月)

西明石保育ルーム 5月18日(金)

今日は少し曇り空でしたが、おはよーsign03.gifと元気に来てくれたおともだちはおひさまキラキラの笑顔でしたねhappy02.gifshine.gif

少し涙だったおともだちもお母さんとバイバイすると好きな遊びを見つけてトントン前の時にはしっかりと並んでご挨拶をすることができましたよconfident.gif

お名前呼びもみーんなお返事をしっかりしてくれましたgood.gif

カードでは「救急車は白で消防車は赤だよsign03.gif」と先生に教えてくれたおともだちもいたねflair.gif

今日の体操は『わ~おsign01.gif』ツンツンする時には先生やおともだちとツンツンし合ってみんなニコニコ楽しかったねw03.gif

 

製作は『はらぺこあおむし』でしたart.gif

大きな絵本を見つけて朝から気になってたみんなbook.gif

「うわぁ〜happy01.gif」「これ知ってるsign03.gif」と大興奮で聞いてくれましたnote.gif

製作帳にできたあおむしさんに『りんご、みかん、ぶどう、ウィンナー、おにぎりなどなど…apple.gifriceball.gif』色々な物を食べさせてあげましたdelicious.gif

でも『お腹が痛くなってしまうから葉っぱも食べさせてあげなきゃねflair.gif』って葉っぱを描いてくれた優しいおともだちもたくさんいましたよlovely.gif

 

そして待ちに待ったお弁当sign03.gif

みんな早くお弁当を食べたかったけど、ちゃんとみんなが揃うのを待つことができて先生もびっくりしましたwink.gif

時間が足りず少し残してしまったおもだちもいましたがみんなとってもいいお顔で食べていましたyahho01.gif

愛情たっぷりのお弁当をありがとうございましたheart02.gif

 

来週も元気に来てくださいねbye03.gif

 

apple.gifつねみせんせいapple.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。