HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 出張ひろば 浜西コミュニティプラザ 5月1日(月)
2018年05月01日 (火)

子育て支援センターうおずみ 出張ひろば 浜西コミュニティプラザ 5月1日(月)

同年齢の仲良しのお友だちが遊びに来てくれましたnote.gif

おもちゃやボールプールで、同じ遊びを仲良く楽しんでいましたhappy01.gifshine.gif

先生との、カーwink.gifドシアターでは、「かくれているのはなぁにsign02.gif」で、少しずつ見えてくる絵を当てっこwink02.gif

みんなすぐに当ててくれましたね。早くてびっくりしました。すごいですねsign03.gif

手遊びや絵本book.gifを読むときも、お母さんのおひざの上で、みんなもお母さん方もニコニコ笑顔w01.gif

楽しい時間でしたねheart04.gif

次回は、6月5日火曜日です。遊びに来てくださいねbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。