HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 ことばあそび 4月12日(木)
2018年04月12日 (木)

子育て支援センターおおくぼ北 ことばあそび 4月12日(木)

おおくぼ北ひろばで ことばあそび を開催しましたcherryblossom.gif

ママの目をじっと見てheart.gif

ゆらゆら…おおなみ、こなみの シーツブランコhappy01.gifhappy02.gif

ちょっと怖いお友だちも、にっこにこ笑顔のお友だちも・・・shine.gif

おうちでも、大きめのバスタオルやシーツでclover.gif

パパやママに遊んでもらってねsign01.gif

それから、それから・・・heart01.gif

パラバルーンfullmoon.giffullmoon.giffullmoon.gif

ふわっと風が吹いて、風船が たくさん飛びましたfuji.gif

楽しかったね、また来てねw01.gif

 

次回のことばあそびは…chick.gifchick.gif

 

 

diamond.gif5月10日 (木) 14:30 ~ 15:00diamond.gif

待ってますよ~sun.gif

 

tulip.gifおおくぼ北ひろば てらおかtulip.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。