HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 3月23日(金)
2018年03月26日 (月)

西明石保育ルーム 3月23日(金)

雨が続いて寒い日が続いて心配していましたが、今日はとてもいいお天気でしたねsun.gif

 

少し緊張しているお友だちもいましたが、とても頑張ってくれましたhappy02.gif

今日は、みんなの成長をみてもらえたと思いますlovely.gif

幼稚園、保育園などに行くお友だちとのお別れは、さびしいけれど先生たちはいつまでもみんなを応援していますconfident.gifheart02.gif

フルーツさんに来てくれるお友だちは、また素敵な思い出つくろうねwink.gifshine.gif

 

先生たちは、みんなのことが大好きですhappy01.gifheart04.gif

 

note.gifうえのせんせい・つねみせんせいnote.gif

 

cherryblossom.gif保護者の皆さまへcherryblossom.gif

一年間ありがとうございました。

初めは、心配や不安だったと思いますが大事なお子さんを預けていただき成長を一緒にみせていただきありがとうございました。

こうして無事修了式の日を迎える事ができたのも保護者のご協力があったからこそだと思っています。

お子さまのこれからの健やかな成長を心よりお祈りしております。

また、顔を見せにきてくださいね。

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。